[新日本プロレス] ヤングバックス&ザック・セイバーJr.の参戦情報

2月のROH合同興行を最後に来日していないヤングバックス、そして後藤洋央紀のNEVERに挑戦したが敗れてしまったザック・セイバーJr.の新日本プロレス 参戦情報です。


Wrestling Observer 2017.4.26
ヤングバックス&ザック・セイバーJr.参戦情報

2月27日(月)の新日本プロレス&ROHの合同興行 “HONOR RISING:JAPAN 2017 後楽園ホール大会” を最後に、その後来日していないヤングバックスですが、その理由に新日本プロレスが来年米国巡業を予定しているので、そこに参戦して欲しいとの思惑があるとの話があります。また鈴木軍の復帰で、現在新日本プロレスが人数過多になってしまっている事情もあるようです。

ヤングバックスが次に来日するのはまだ不明ですが、レスリング・オブザーバーによると、6月11日(日)のドミニオン 大阪城ホール大会には出場する予定なのだそうです。6月9日(金)にRoad to ドミニオン 後楽園ホール大会が行われますが、こちらの出場は不明です。
またザック・セイバーJr.もドミニオン 大阪城ホール大会に出場するとのこと。

ザックには現在行われているレスリングどんたくシリーズに参戦する予定(※全体会では無いが)もあったそうですが、同シリーズで柴田勝頼と対戦する事が計画されていたが、柴田の負傷によりザックのシリーズの参戦自体が無くなってしまったようです。

そして3月からハーディ・ボーイズがROHに参戦し、4月1日(土)カリフォルニア州レイクランド大会まで出場していました。もしハーディ・ボーイズがインパクト・レスリングを辞めていなかったら、ヤングバックスとの抗争は長期になる事が予定されていたのだそうです。
そして7月1日(土)・2日(日)の新日本プロレス ロサンゼルス大会のどちらからで、ヤングバックスvs.ハーディ・ボーイズ戦を行う事も考えていたとか。

(情報:Wrestling Observer)


メルツァーは4/21のPWGを見に行ってたんで、そこで情報を仕入れたのかな?