[新日本プロレス&ROH情報まとめ] ヤングバックスvs.ハーディーズが正式決定、六本木バイスも参戦?、ROH日本興行のカード発表はいつ、他

小粒な新日本プロレス&ROH関連の情報まとめ。ヤングバックスvs.ハーディーズが遂に正式決定、この2組の抗争に六本木バイスも参戦?、そして2月のROH日本興行のカード発表はいつになるのか?、他


青空プロレスNEWS 2017.1.19
新日本プロレス&ROH情報まとめ

昨年12月2日(土)のROHファイナルバトルPPVで、ブリスコ・ブラザーズからROH世界タッグ王座を防衛したヤングバックスに、TNAの#ブロークン・マット・ハーディが挑戦表明しました。
そして1月19日(木)ROHは、4月1日(土)フロリダ州レイクランドで開催されるROHスーパーカード・オブ・オナー11で、ヤングバックス vs. #ブロークン・マット・ハーディ&ブラザー・ニーロ(ジェフ・ハーディ)のROH世界タッグ王座戦を行うと正式発表しました。
#ブロークン・マット・ハーディとブラザー・ニーロのTNAとの契約は2月で終了しますが、どうやら2人はTNA残留の方向で話が進んでいるそうです。しかし再契約の条件として、2人がインディ団体の出場を自分達で完全にブッキング出来るようにするか、ROHやWWEといった団体を除いてブッキングする事を保証するよう提示しているそうです。
そしてマットは自分の事に関してのクリエイティブを、自分でコントロールする事に関心があるので、WWE復帰に関しては関心が無いようです。

そしてヤングバックスとハーディーズの抗争に、ロッキー・ロメロも加わる事を打診されているのだそうです。これもTNAは無関係なので、インディ団体であればハーディーズ vs. 六本木バイスの試合を行う事に問題はありません。

またROHに残留となったボビー・フィッシュは、特にROHと再契約した訳では無く、今のところ短期間の間出場するという約束をしただけのようです。

今年の新日本プロレス&ROHの北米合同ツアーが5月7日(日)カナダ・トロント(TV収録)、5月10日(水)ディアボーン、5月14日(日)フィラデルフィアの3カ所で開催される事が発表されましたが、あと1つは “おそらく” 5月13日にニューヨークで開催される可能性があるそうです。3月4日にROHニューヨーク大会があるので、そこで発表となるかもしれません。今のところPPVの予定は無いそうです。

そして2月26日(日)・27日(月)にROH日本興行 後楽園ホール大会が行われますが、同大会の対戦カードは2月11日(土)のニュー・ビギニング大阪大会の後になるとのこと。

(情報:Wrestling Observer)


ハーディーズがROHに出場するのは、2人はまだTNAと再契約していないで契約外だからという事なのか?