NXTカリストの新ギミックはゲイのヘアスタイリスト?UPDATE

カリスト

謎のWWEインサイダーがカリストの新ギミックをリークしました。それがNXTタッグ王者陥落の理由でもあるようです。


Wrestle Zone 2015.2.3
カリストがゲイ・ギミックで登場するかも
(Kalisto Possibly Debuting a Gay Gimmick)

UPDATE:カリストのゲイギミック変更の件は、WWEが否定しました。

謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everによると、WWEがシンカラをプッシュする為にNXTタッグ王者から陥落させ、新しいギミックを試しているようです。

最近のシン・カラは、RAWとスマックダウンでシングルの試合をしています。そして、タッグパートナーのカリスツと共に、NXTタッグ王者から陥落しました。
それは、クリエイティブ・チームがカリストの別のギミックを試していたからです。

レイ・ミステリオの退団が差し迫っているのとシン・カラの失敗で、WWEは彼らの後がまの覆面レスラーを探していました。それがカリストでした。

そして最近のNXT職員は、マスク無しの新しいカリストのギミックを試しました。
それは、ゲイのヘアスタイリストです。

それはとても好印象だったようです。しゃれで言っているのではなく、そのギミックを真剣に考えているようです。
(情報:Wrestle Zone


青空プロレスNEWSのツイッター!