新日本プロレスはインパクト・レスリングを退団したボビー・ラシュリーに関心があるようです。
FIGHTFUL 2018.1.28
■新日本プロレスがラシュリーに関心?
インパクト・レスリングは1月10日(水)〜15日(月)までフロリダ州オーランドでTV収録を行っていました。そしてこのTV収録をもってEC 3ことイーサン・カーターIII、そしてボビー・ラシュリーは退団したことが明らかになっています。EC 3はすでにWWE NXTと契約したことが発表されたが、ラシュリーの今後に関してはまだ不明です。
レスリング・オブザーバーによると、ラシュリーは新日本プロレスと交渉していたそうです。しかしその交渉はどうやらもう終わってしまっているとのこと。ラシュリーの今後の行き先は正確にはまだ不明のようですが、インパクト・レスリングと新日本プロレスは、おそらくラシュリーはWWEへ行くつもりだろうと考えているのだそうです。
ラシュリーは15日までの収録でインパクト・レスリングを退団していますが、実際契約は今月いっぱいまで残っています。ラシュリーはギャラを減らしても構わないので、その分早く契約を終了させて欲しいと要請しているそうです。
ちなみに以前新日本プロレスはゴールドバーグとも交渉していたとの情報もありましたが、どうやらゴールドバーグのWWE殿堂入りを発表される前の事だったそです。WWE殿堂入りが決まった事でゴールドバーグはWWEと短期間の契約をしていると思われるので、しばらくは可能性は無さそうです。ただ登場するだけなら可能かもしれませんが。
(情報:FIGHTFUL)
結局ラシュリーは新日本プロレスにはこないようですが、新日本プロレスはWWEみたいに積極的に選手獲得に乗り出しているのかな?