サミ・キャラハンがインパクト・レスリングに出場? リコシェにも契約のオファーをしてたがどうなった?

インパクト・レスリングに出場するのでは無いかとの噂のサミ・キャラハン、その続報が入ってきました。


PWInsider 2017.10.31
サミ・キャラハンがインパクト・レスリングに出場?

11月18日(土)に開幕する新日本プロレス ワールドタッグリーグ2017に参戦するのではないかとの噂がある元WWE NXTのサミ・キャラハン。そんなキャラハンですが11月5日〜10日にカナダで行われるインパクト・レスリングに登場するかもしれないとの噂がありました。
キャラハンはインディ・シーンでOI4K(Ohio Is 4 Killers)というユニットでも活動していますが、このOI4Kのメンバーのジェイク&デイブ・クリストが現在インパクト・レスリングのタッグ王者という事で、2人に関連した出場となるようです。

PWInsiderによると、11月に行われるインパクト・レスリングのTV収録にキャラハンは登場するようです。ジェイク&デイブ・クリストはインパクト・レスリングでoVeというチームで活動していますが、このoVeの為の映像にキャラハンも出演しているのだそうです。どうやらその映像はすでに撮影されているようで、デビューは確実とのこと。
しかしインパクト・レスリングと契約するかどうかは不明です。単にoVeの為のスポット参戦かもしれません。(※もしかしたら映像での出演だけか?)
キャラハンがインパクト・レスリングに出場したとしても、ワールドタッグリーグ2017出場に関してはスケジュール的に影響を与える事は無さそうです。
また11月5日と8日にメキシコのザ・クラッシュに出場予定だったキャラハンですが、もしかしたら出場しないかもしれません。ポスターにはキャラハンがいるのですが、発表されたカードには名前がありませんでした。

そしてインパクト・レスリングはリコシェにオファーをしていましたが、どうやら断られてしまったようです。リコシェは以前からWWE行きが噂されています。
またリコシェの彼女のテッサ・ブランチャードが11月のTV収録に参加するのではないかとの話がありましたが、どうやらこちらは実現するようです。

(情報:PWInsider)


クラッシュの出場がなくなったとしても、11月5日の新日本プロレス 大阪大会には来れないと思います。4日に米国で試合があるので。