WWEを退団したカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズはアメリカで色々と動いているようです。
Cageside Seats 2020.6.29
■アンダーソン&ギャローズが団体を設立?
WWEを解雇されたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズは新日本プロレス復帰をほのめかしていたが、インパクト・レスリングと契約する寸前なのでは無いかとの噂があります。
Sportskeedaによると、すでに2人はインパクト・レスリングと契約をしていて7月18日(土)のスラミバーサリーPPVかその直後に登場する事になっているそうです。
しかし契約では新日本プロレスに出場する事が可能となっているので、新型コロナウイルスが落ち着いたら新日本プロレス復帰があるかもしれません。
そんなアンダーソン&ギャローズですが、2人は自分たちの団体を設立しようと動いているそうです。2人はWWEネットワークのコメディ番組サウスポー・リージョナル・レスリングに出演した時のキャラクター “CHAD 2 BADD” と “SEX FERGUSON” を商標登録申請しており、2人の新団体で使用するのではないかと思われています。
ギャローズは以前レッスルメリカと言う団体を運営していたが、WWEに復帰する事が決まった時に畳んでいたと思われる。
(情報:Cageside Seats)
.