カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズがインパクト・レスリングと正式に契約

アンダーソン&ギャローズの契約が明らかになりました。


IMPACT 2020.7.18
アンダーソン&ギャローズが契約

4月15日にWWEを解雇されてしまったカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。2人は新日本プロレス復帰をほのめかしていたが、現地時間7月18日(土)2人はインパクト・レスリングと契約したと発表しました。

▼契約の発表


アンダーソン&ギャローズは18日(※日本時間19日の午前)に開催されるインパクト・レスリングのスラミバーサリーPPVに登場するが、何をするかはまだ不明です。

2人がインパクト・レスリングと契約する事は以前から噂になっていたが、その噂では契約上2人は新日本プロレスにも出場できる事になっているそうです。新型コロナウイルスが落ち着いたら新日本プロレス復帰もあるかもしれません。

またアンダーソン&ギャローズは2019年1月にヤングバックスと会ってAEWと契約する為に交渉していたことも明らかにしています。2人はWWEの待遇に不満があって、契約終了とともにWWEを去るつもりでした。さらにロッキー・ロメロとも会って新日本プロレス復帰についても話していたとか。
しかしWWEとの契約が終了間近になると、WWEは好条件での契約延長のオファーをしたので2人はWWE残留を決めていました。

(情報:IMPACT)
.


ギャローズは出戻りだけど、アンダーソンはこれがIMPACTデビューになるのかな?