アンダーソン&ギャローズがインパクト・レスリングと契約間近?、新日本プロレス復帰はどうなる

アンダーソン&ギャローズがインパクト・レスリングと契約寸前だそうです。


Pro Wrestling Sheet 2020.6.27
どうなるアンダーソン&ギャローズ?

4月15日(水)にWWEから解雇されたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズですが、その後アンダーソンは新日本プロレス復帰をほのめかしていました。
一方インパクト・レスリングはアンダーソン&ギャローズの登場をほのめかしていたが、プロレスリング・リートによると2人はインパクト・レスリングと契約する寸前だそうです。どうやらインパクト・レスリングは2人と契約する為にかなり好条件のオファーをしていたとか。
7月18日(土)にインパクト・レスリングはスラミバーサリーPPVを開催するが、2人はその前にWWEとの契約が完全に終了するのでこのPPVに出場する可能性が高いと思われます。

しかしこれで2人の新日本プロレス復帰がなくなってしまった訳ではありません。インパクト・レスリングは新型コロナウイルスの影響が落ち着いた時に、2人が新日本プロレスにも出場できるという条件を契約に盛り込んでいるとか。(※インパクト・レスリング副社長のスコット・ダモールは元バレットクラブのメンバーだった。)
新日本プロレスは外国人選手の参戦を10月から再開させる事を目指しているとの情報もあるが、アンダーソン&ギャローズの新日本プロレス復帰は実現するのか?

ちなみに現在新日本プロレスに参戦しているTJPはインパクト・レスリングにも出場しているので、契約内容が同じ様なものであれば問題ないと思われるが…

(情報:Pro Wrestling Sheet)
.