[ROH] マーティ・スカルのセクハラ問題、新型コロナ再拡大による今後の予定

現在休止中のROHだが、問題は山積みの様です。


PWInsider 2020.6.
スカルのセクハラ問題、今後の予定

ROHは7月にボルチモアで無観客でTV収録を行う事を計画していたが、PWInsiderによると新型コロナウイルスが再び感染拡大してきたので計画を一旦止める事にしたそうです。代わりに8月に行う事を検討しているが、今のところないんも目処が立っていない状況だとか。
ROHは3月から全ての大会を中止しています。今のところROHの新しい試合映像は6月13日の新日本プロレス “ライオンズ・ブレイク・コリジョン” の収録で行われた、ブロディ・キングvs.ベイトマンの1試合分しかありません。

#SpeakingOut運動(※昔あった#MeeToo運動の様なもの)にマーティ・スカルも巻き込まれています。2015年イギリスのバーでスカルが16歳の手を出してしまった事が暴露されました。スカルは事実を認めたが、この女性はバーで酔っ払っていたので16歳だとは思わなかったと主張。
現在スカルはROHでクリエイティブを担当しているが、ROHはこの件で調査するとの声明を出しています。(※調査するとの声明を発表したが、スカルの名前は出していないといった状況。)

(情報:PWInsider)
.