フィン・ベイラー、イタミ・ヒデオらNXT5をWWEへ昇格させる方法withシェイマス

NXT5 フィン・ベイラー イタミ・ヒデオ

WWE社内でも期待されているNXTの5人組(フィン・ベイラー、イタミ・ヒデオ、ケビン・オーエンス、エイドリアン・ネヴィル)は、NXT5と呼ばれているそうです。
このNXT5のWWE昇格に最適なパートナーはシェイマスだと言い張る、素敵な海外のコラムを見つけましたので、下記に翻訳しました。

ーーーーーーーーーー
November 24, 2014 | Posted by Mike Hammerlock
2015年、NXT5はより大きな舞台で活躍するでしょう。

以前のネクサス(より正確にはラジカルズに近い)のように一括りにしてプッシュされるか、もしくはマネージャーか誰かのパートナーとしてWWEへ導くでのではないでしょうか。彼らをただのコンビではなく、友情で結びついた才能あるグループに仕立て上げた方が良いはずです。

このパートナーにはシェイマスが(タイトル争いをしていなければ)最適なのです。
シェイマスはファイティング・スピリッツ溢れる試合が好きです。そしてこのNXT5はリングに熱い戦いをもたらしてくれます。彼をNXT5に巻き込んで、WWEでこの5人が有望なスーパースター達と熾烈な試合をさせてください。

以下に、私が考えたNXT5とシェイマスの組み合わせのユニークなアイデアを紹介します。
■フィン・ベイラーはシェイマスと同じアイルランド人なのでナイス組み合わせです。

■イタミ・ヒデオとシェイマス、この2人ならジンジャー・ニンジャがお似合いだ!(サミ・ゼインも似合うぞ!)
ジンジャー・ニンジャ
※これがジンジャー・ニンジャ

■サミ・ゼインとシェイマス、2人でマスクをかぶりロス・ファンタスマスと名乗ろう!

■ケビン・オーエンスとシェイマス、この組み合わせは近くのパブでジャージを着て試合の練習をします。そしてその様子をアリーナのスクリーンに映すんです。彼らの名前はラストオーダーか仕事帰りなんてどうでしょう?

■エイドリアン・ネヴィルとシェイマス、この2人がするか100%の確信は無いですが、フリッピー・マギーと名乗るのはどうでしょう?

シェイマスはNXT5をWWEユニバースに紹介するのに最適な人物です。これらの組み合わせとアングルでRAWとスマックダウンに新しい風を呼び起こします。
何よりもこれはリングに素敵な試合を戻す為の最良な方法では無いでしょうか?
ーーーーーーーーーー
(情報元:411MANIA

ただ残念な事にシェイマスは怪我で離脱してしまいました。かなり重傷みたいで心配です。。。