[ROH] チーズバーガー、自身の名前の由来・日本に行きたい願望・初勝利等を語る

ROHのチーズバーガーがクリス・ジェリコの “トーク・イズ・ジェリコ” に出演しました。そこで自身の名前の由来や、日本への思いなどについて語っています。


Wrestling Inc 2016.1.1
チーズバーガー、トーク・イズ・ジェリコに出演
(Cheeseburger Talks to Chris Jericho About His Name & more)

ROHのチーズバーガーは、クリス・ジェリコのポッドキャスト “トーク・イズ・ジェリコ(Episode209)” に出演しました。そこで自身の名前の由来や日本に行きたい願望・そして初勝利について語りました。
以下ハイライトになります。

ジェリコ:チーズバーガーって名前の選手がいる事を知って、どんな選手か探して観てみたよ
チーズバーガー:ジェリコが観た試合はブルータル・ボブ・エバンスと対戦したやつで、あれは自分が初めてROHで勝利した試合でした。

ジェリコ:なんでそんな名前なの?
チーズバーガー:レット・タイタスのせいでこんな名前になったんだ。レットが自分を初めて見た時 “なんだコイツは、もっとチーズバーガを食べる必要があるな” って言ったからなんです。でもそんな名前は嫌だったので、最初の頃はマスクをかぶって “リーチ・ランダ” って名前で出場してました。

ジェリコ:日本について?
チーズバーガー:今まで日本に行く機会は無かった。日本に行く事は目標の1つです。近いうちに日本に行きたいですね。
ジェリコ:日本人は変なギミックが好きだから、きっとうまくいくと思うよ。

ジェリコ:長期的な目標は?
チーズバーガー:自分は短期の目標を設定して、そして大きな目標に向かって頑張っていくタイプなんです。最初の短期の目標はROHと契約すること。実はまだ正式なROHの所属選手ではないんです。
あとは日本に行きたいですね。そしてもっとTVに出演できるようになりたい。

ジェリコ:ROH王座を獲ったりWWEと契約する事とか考えてる?
チーズバーガー:できればそうしたいです。

(情報:Wrestling Inc)


何となくタイムリーな記事だったので掲載してみましたが、KUSHIDAは自身のポッドキャストで、チーズバーガーは1勝もした事がないって言ってたけど、12月18日のROHファイナルバトルPPVのプレショーで初勝利しています。
そして10月末にチーズバーガーが1.4東京ドームのニュージャパンランボーの出場が検討されているって情報がレスリング・オブザーバーよりありました。チーズバーガーはROHで獣神サンダー・ライガー大好きギミックをやっているので、ライガーとの共演があるかもしれないって事でしたが、もしかしたらKUSHIDAの助っ人かな?でもチーズバーガーじゃ、バレットクラブの介入を阻止するのには力不足かと……。