[噂] 復帰したばかりのジョン・シナがRAWを欠場した理由、ジェームズ・ストームWWEと契約ならず、他

1月5日の噂まとめ。昨年末に復帰したばかりのジョン・シナですが、今年最初のRAWは欠場していました。何があったのでしょうか?そして去年NXTに登場した元TNAのジェームズ・ストームですが、その後どうなったのでしょうか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.1.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジョン・シナは昨年12月28日(日)のRAWでWWEに復帰しましたが、1月4日放送のRAWには現れませんでした。これは7日USAネットワークに移って初めて放送されるスマックダウンにシナが登場するので、よりスペシャルなものとする為の事でした。そしてRAWでロマン・レインズへの注目をキープする為でもありました。

ーーーーーーーーーー

ビッグバン・ベイダーがツイッターでWWE殿堂入りをほのめかしていました。しかしWWEはまだ2016年のWWE殿堂入りの選手は発表していません。

ーーーーーーーーーー

12月28日でビンス・マクマホンは逮捕され(アングル上)その後マグショットが公開されましたが、その画像はネット上でも大きな話題となりました。
2013年のブリー・ベラとステファニーの抗争で、ブリーに暴行したとしてステファニーが逮捕された時、ビンスとライターはステファニーにも同じ事をしようとしていました。しかしステファニーの夫のトリプルHが、ブランド・アンバサダーとしてのステフの評判に傷が付くとして、そのアイデアに反対したとのこと。結局ステファニーのマグショットは公開される事はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

12月28日でビッグEと対戦したシン・カラは肩を負傷しました。本人は重症では無いとSNSでアピールしていたものの、今現在シン・カラは毛kつ上したままです。噂ではシン・カラの欠場は長引いて、そのためにカリストは当分の間1人で頑張る事になるようです。

ーーーーーーーーーー

10月と11月のNXT TV収録に参加した元TNAのジェームズ・ストームは、その後WWEと契約をするのでは無いかとの話がありました。しかしストームは今週行われているTNAのTV収録に参加しているようで、WWEとは契約しないと思われます。ストームはWWEとの契約無しで登場した珍しい例でした。

(情報:Cageside Seats)


ジョン・シナがスマックダウンのために今週のRAWを欠場したのは分かるんですが、スマックダウンでも試合をしてないんですよね。今年に入ってハウスショーでも試合をしていなようだし。