[WWE] ジョン・シナ、肩を負傷して長期欠場か!?

ジョン・シナ

ジョン・シナはツイッターで肩の手術をする事を明らかにしました。長期欠場も予想されます。


Wrestling Observer 2016.1.6
ジョン・シナ、肩の負傷でレッスルマニアは絶望か?
(John Cena Likely Out for Wrestlemania Due to Shoulder Injury)

12月28日のRAWでWWEの放送に復帰したジョン・シナですが、1月6日シナはツイッターで肩の負傷により手術をすることを明らかにしました。WWE.comでもシナの手術の件はニュースとして取り上げられているものの、詳細については触れられていません。

しかしPWInsiderによると、シナは肩の回旋筋腱板の負傷の可能性があり、6〜9ヶ月間の欠場となる可能性があるとのこと。もしそうなるとしたら、今年のレッスルマニア32には出場できない事になります。
またシナは5日に行われたスマックダウンの収録のダークマッチで、アルベルト・デル・リオと対戦する予定だったものの、試合は行われませんでした。

“昨日が2016年のスタートだと思ったら、肩の手術をする為にバーミンガムに行く事になりました。人生は一瞬ですべてを台無しにする事があるが、絶対にあきらめない!”

(情報:Wrestling Observer)