[新日本プロレス] 次の英語実況は5月の “レスリングどんたく2016” か?

今年の1.4東京ドームは、新日本プロレスワールドでケビン・ケリーとマット・ストライカーによる英語実況でも配信されましたが、次に英語実況が予定されているのはいつなんでしょうか?


PWInsider 2016.1.20
新日本プロレスワールドで次の英語実況はいつなの?
(When is Next English Commentary for NJPWWorld ?)

1月19日元WWEアナウンサーのジム・ロスが、米国AXSで放送している新日本プロレスの “ワールドプロレスリング・リターンズ” の実況を正式に担当する事が明らかになりました。(※ジム・ロス版の実況は3月4日の放送から)

PWInsiderによると、ジム・ロスがAXSで実況を担当する事が決まったからといって新日本プロレスワールドで実況を担当するという計画は無いということです。また新日本プロレスワールドでは、引き続きケビン・ケリーがリード・アナウンサーとして担当することになるという話を何人かの関係者から聞いているとのこと。
そして新日本プロレスワールドで次に英語実況が行われるのは、5月3日の “レスリングどんたく 2016” が予定されているようです。
おそらく次もケビン・ケリーとマット・ストライカーのコンビで実況/解説が行われるものと思われます。

(情報:PWInsider)


アメリカ人は “どんたく” と聞いて何を想像しているんだろう?