[新日本プロレス] 米国販売会社に中邑真輔Tシャツ製造終了の命令が出る!

中邑真輔

1月31日で新日本プロレスとの契約が終了する中邑真輔ですが、当然の事ですが彼のグッズに関しても契約終了後は新しく作る事が出来ません。


Pro Wrestling Sheet 2016.1.21
新日本プロレスがTシャツ販売会社に指示を出す
(NJPW Gives Notice To Shirt Company)

中邑真輔は1月31日をもって新日本プロレスとの選手契約を解除、そして退団する事になりますが、同様に中邑のグッズに関しても、1月31日で新日本プロレスの中邑のグッズ生産が終了する事となります。

Pro Wrestling Sheetによると、新日本プロレスはアメリカの販売業者に、中邑真輔のTシャツ生産を至急に止めるように指示を出したということです。
現在米国で新日本プロレスのTシャツを販売しているPro Wrestling Teesは “中邑真輔との契約が1月31日で正式に終了するので、それ以降は中邑真輔のTシャツを新しくプリントしてはならない” と、新日本プロレスに言われたとのこと。
中邑のTシャツに関しては、在庫が無くなった時点で中邑が新日本プロレスに復帰しない限り、2度と販売される事はありません。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


Tシャツは現地でプリントしてたんですね。