アンダーソン&ギャローズも出場する22日のROH大会が開催中止に!

アンダーソン&ギャローズのROHタッグ王座前哨戦は猛吹雪によって中止になりました。そして翌日が2人の最後のROH出場になる可能性があるようです。


Wrestling Observer 2016.1.20
天候問題でROHの大会が中止に
(ROH Cancels Show Due to Weather Concerns)

ROHは1月22日(金)ノースカロライナ州フレッチャーで開催する予定だった “ウィンター・ウォリアーズ・ツアー” を正式にキャンセルしました。キャンセルの理由は天候問題で、猛吹雪が予想されている為、ファンの安全を考えての結論だそうです。
また23日にはジョージア州ダルースでもイベントが予定されていますが、こちらは予定の変更無く開催となるとのこと。

22日の大会では、バレットクラブのカール・アンダーソン&ドク・ギャローズ&ヤングバックスの4人と、ROHのベルト保持者ジェイ・リーサル&ロデリック・ストロング&ウォー・マシーンの4人による8人タッグ戦が行われる予定でした。この試合は23日のウォー・マシーンvs.アンダーソン&ギャローズのROHタッグ王座戦の前哨戦となる予定でした。

またレスリング・オブザーバーによると、23日のダルース大会がアンダーソン&ギャローズにとって最後のROH出場となるようです。
23日にはAJスタイルズも現れますが、試合は予定されていません。サイン会と最後のお別れの挨拶だけとなるようです。そしてTV撮影も行われることはありません。なぜならWWEがAJスタイルズのROHの番組出演の許可をしていないからです。

(情報:Wrestling Observer)


この8人タッグの中止はもったいないですね。