[動画] AJスタイルズがDDPヨガをやっている時の動画

昨年AJスタイルズは腰の怪我で新日本プロレスやROHを欠場することがありましたが、その後DDPヨガにより見事復活しました。そしてDDPヨガでリハビリをするAJスタイルズの動画がDDPによりアップされました。


Wrestling Inc 2016.2.6
[動画] AJスタイルズ meet DDPヨガ
(Video: AJ Styles meets with DDP Yoga)

昨年10月12日の新日本プロレス 両国大会で腰を痛めたAJスタイルズは、11月のワールド・タッグ・リーグ2015でその腰を悪化させシリーズ途中で棄権してしまいました。その後AJスタイルズは腰を治すべくジョージア州アトランタ近郊にあるダイアモンド・ダラス・ペイジのDDPヨガ・パフォーマンス・センターの門を叩きました。その後はご存知の通り、AJスタイルズは12月18日のROHのファイナルバトルPPV、そして1月4日のレッスルキングダム10 in 東京ドームに出場して素晴らしいパフォーマンスを披露しました。
そして2月2日ダイアモンド・ダラス・ペイジは、DDPヨガでリハビリをするAJスタイルズの動画をアップしました。動画にはダイアモンド・ダラス・ペイジの他に、DDPヨガのお世話になっているスコット・ホール、DDPヨガトレーナーのスティービー・リチャーズも登場します。
またAJスタイルズは動画で新日本プロレス参戦中に負傷して、そしてDDPヨガで驚くべき回復を見せたとDDPヨガを絶賛しています。またクリス・ジェリコもDDPヨガで腰のリハビリをしていたそうです。

▼AJスタイルズ meets DDPヨガ


(情報:Wrestling Inc)


動画で使用されている新日本プロレスの映像や音楽の権利は大丈夫なのかな?でも新日本プロレスワールドから引っこ抜いたって感じのものでも無さそう。