[CMLL&新日本プロレス] 風神(小松洋平)がCMLLのタッグトーナメント決勝進出の大活躍!

3月22日に行われたCMLLのタッグトーナメントに出場した風神は、決勝に進出する大活躍を見せました!


青空プロレスNEWS 2016.3.23
風神がCMLLタッグトーナメントで大活躍

現地時間3月22日(火)CMLLアレナメヒコ大会で行われたトルネオ・グラン・ラ・アルテルナティーバ(スター選手と若手選手がタッグを組んで行われる勝ち抜け式トーナメント)に、海外武者修行中の小松洋平こと風神がレイ・エスコルピオンとタッグを組んで出場しました。

トーナメントの前に試合順を決める若手8人によるエリミネーション戦が行われましたが、風神は途中であっけなく落とされてしまいました。



そして風神とエスコルピオンは第1回戦で、マキシモ・セクシー&スペル・アルコン・ジュニアとの対戦!
風神がマキシモにキスをして、マキシモがひるんだ隙に丸め込み!そしてエスコルピオンがアギホンモルタル(相手の足を持ったパッケージ式・パイルドライバー)を決めて見事第1回戦突破!





第2回戦ではアトランティス&フラジェル組と対戦!
風神はアトランティスのウラカンラナを、そのままくるりと返して3カウント奪取!そしてエスコルピオンもフラジェルにアギホンモルタルを決めて第2回戦突破!





第3回戦ではミスティコ&トゥリトン組!
今度はエスコルピオンが先にミスティコにアギホンモルタルを決めて3カウント!続いて風神がトゥリトンのランニングダブルニーアタックを決めて決勝進出!


風神&レイ・エスコルピオン組が進出したグラン・ラ・アルテルナティーバ決勝戦は、現地時間4月5日(火)のアレナメヒコ火曜定期戦で行われるようです。対戦相手はまだ決まっていないみたいです。

(情報:CMLL)


CMLLのことは詳しくないので、調べながら書きました。間違っている箇所があったらゴメンなさい。あとカマイタチは3月28日のプエブラ大会に出場します。