鈴木軍興行のその後:ライガーの対戦要求にデスペラードは?、丸藤&矢野でグローバル・タッグリーグ、他

3月27日に行われた鈴木軍興行で、新たな抗争(?)と、新たなタッグチームが誕生したようです。


青空プロレスNEWS 2016.3.27
鈴木軍興行の後何が起こった
(What Happened After We are SUZUKIGUN 2)

3月27日(日)後楽園ホールで鈴木軍興行 “We are SUZUKIGUN 2” が開催されました。そして第5試合の金丸義信&エル・デスペラード vs. 獣神サンダー・ライガー&小川良成戦で、デスペラードはライガーのマスクを剥がそうとし、逆にライガーがデスペラードのマスクを剥がそうとする場面がありました。試合後、ライガーはデスペラードに “俺のマスクに興味あるなら、俺のマスクを懸けるから、お前もマスクを懸けろ、マスカラ・コントラ・マスカラだ!” と言って、デスペラードにマスカラ・コントラ・マスカラ戦を要求しました。
しかしデスペラードは試合後のコメントで “俺のマスクが欲しい?やらん!俺は今出ている所に用がある。オメェと遊んでる暇は無い” と言い、ライガーの要求を受け入れるつもりは無いようす。

またメインイベントの第8試合、杉浦貴&鈴木みのる vs. 丸藤正道&潮崎豪戦では、試合途中で矢野通が現れ、矢野は鈴木みのるを場外フェンスに縛り付けて丸藤&潮崎組をアシストし、最後は潮崎が杉浦に豪腕ラリアットを決めての勝利に貢献しました。
そして試合後のコメントで丸藤は “思い起こせば、鈴木軍との抗争は誰から始まった?” と言って矢野を指差し、さらに “と言う事で、グローバルタッグリーグの俺のパートナーは矢野通選手だ!” と言って丸藤と矢野は握手、そして矢野は “お楽しみに!” と言って去って行きました。
プロレスリング・ノアのグローバル・タッグリーグは4月21日(木)〜5月4日(水)に渡って開催されます。新日本プロレスでは同時期にレスリングどんたくのシリーズが行われるので、矢野通はレスリングどんたくには出場しないものと思われます。

▼試合後の丸藤&矢野のコメント




第6試合タイチ&TAKAみちのく vs. モハメド・ヨネ&田口隆祐戦の試合後のコメントでは、田口が “タイチがまだまだやってやるって言ったんで、こっちもディーバを用意しますか” と言い、タイチは “田口、まだまだ楽しもうぜ。俺とお前は長い付き合いになるぞ” と言って2人の抗争をほのめかしました。


※参考:3.27後楽園ホール 鈴木軍興行 試合結果


(情報:鈴木軍公式サイト)


そういえば矢野通ってあまり長いコメントはしないですね。あとやっと田口に抗争相手が見つかりましたね。18:30からの新日本プロレスの方でまた動きがあるかな?