[新日本プロレス&ROH] カマイタチが4月30日のROHでACHと対戦へ!

4月に入ってからCMLLの出場が無くなってしまったカマイタチですが、なんとROHの大会にカマイタチが出場する事が明らかになりました。


ROH 2016.4.24
ストロングに変わってカマイタチが出場
(KAMAITACHI to Replace Roderick Strong)

現地時間4月27日(水)ROHは、4月30日(土)ロードアイランド州ウェストウォリックで行われる “ROHコンクエスト・ツアー” に、CMLL&新日本プロレスのスター、カマイタチが出場する事を発表しました。
そしてカマイタチの対戦相手はACH、当初ACHの対戦相手はロデリック・ストロングと発表されていたものの、ストロングが欠場となった為に、急遽カマイタチが出場する事となりました。カマイタチはこれがROHデビューになります。

カマイタチは3月28日のプエブラ大会まではCMLLに出場していたものの、4月に入ってからの出場は無く、CMLL以降最初の登場となると思われます。また4月12日には米国ノースイースト・レスリングが8月27日ニューヨークで行われる同団体のイベント “レスリング・アンダー・ザ・スターV” にカマイタチと獣神サンダー・ライガーの出場を発表していました。

(情報:ROH)


ストロングの欠場は友人のレスラーが死去してしまった為だと思われます。