CMパンク、WWEのアマン医師に名誉毀損で訴えられる!

CMパンク

去年のCMパンクのポッドキャストでの発言は衝撃的でしたが、そこで非難されていたWWEの医師がCMパンクとコルト・カバナに対して名誉毀損で訴えたようです。


Wrestle Zone 2015.2.19
WWE医師がCMパンクとカバナを訴える
(WWE Doctor Chris Amann Suing CM Punk & Colt Cabana for 2014 Podcast)

cookcountyrecord.com(英語サイト)によると、WWEのクリストファー・アマン医師は、2014年コルト・カバナのポッドキャスト「アート・オブ・レスリング」でのCMパンクの発言により、クック群民事裁判所でCMパンクとコルト・カバナに対して名誉毀損の訴訟を起こしました。

そのポッドキャストでの元WWE王者の多くの非難の中に、アマンがパンクの背中出来たしこりがにブドウ球菌感染になったのを何度も誤診したというものでした。
アマンは懲罰的損害賠償と補償的損害賠償として100万ドルを請求しています。

アマンはパンクとカバナに対して “医師として彼らの発言はとても侮辱的で、誠実さの欠如を非難します。彼の主張する命に関わる健康状態では、雇い主の利害関係を考えると医師としてプロフェッショナルな仕事が遂行できない。” と言いました。

※参考:CMパンクWWE解雇を語る

(情報:Wrestle Zone)