[新日本プロレス&ROH合同興行] 5月9日ディアボーン大会 試合結果:前編、獣神サンダー・ライガーが怪我で欠場!

現地時間5月9日(月)ミシガン州ディアボーンで行われた新日本プロレスとROHの合同興行 “War of The Worlds 2016” の試合結果の前編です。


PWInsider 2016.5.9
新日本&ROH合同興行 試合結果
(NJPW&ROH Live Results From Dearborn)

ダークマッチ:シングルマッチ
ウィル・フェラーラ vs. カマイタチ
※変形クリプトナイト・クランチでカマイタチの勝利!(※オカダのリバースネックブリーカーの形で相手をマットに叩き付ける)
※もしかしたら後でYouTubeで配信があるかもしれないそうです。


※オープニング:バレットクラブのヤングバックス、ゲリラズ・オブ・デスティニー、そして前日バレットクラブ入りしたアダム・コールが登場!コールはバレットクラブがやって来たぜ!これがリアルっていうことだ、本当に面白くなるぞ、シカゴでやった俺たちの非道を知ってる奴もいるだろう。アナウンサーもセキュリティもヤングバックスのお父さん(セガールに似ている人)も全員スーパーキックをしてやった!奴らに報復されたらどうするかって?ジェイ・リーサルもコルト・カバナもモーターシティ・マシンガンズもブリスコ・ブラザーズも恐くは無いね。もう神に感謝するのは止めるんだと言ってリングアナウンサーのボビー・クルーズに掴みかかると、ブリスコ・ブラザーズがやって来る!
ジェイ・ブリスコはマイクを取って、観客はみんなバレットクラブが好きでTシャツもよく売れている。でも彼らはブリスコ・ブラザーズだって好きなんだ、ただ俺たちはオンラインでちまちまプロモーション活動なんてしない。それでも価値はあるからだ。ベントレーがCMをやらないようにと言うと、次はMCMGと現れる。
アレックス・シェリーはお前らnWoやDXみたいになりたいんだろ?うざいヤツらだ、今どこにいるかも忘れてるんだろと言い、続いてクリス・セイビンが俺たちがブリスコ・ブラザーズと組んでお前達と対戦したとしても、俺たちのホームタウンなんてことは気にしねぇと言うと、アダム・コールはお前達は本当に馬鹿だな、本当に厳しい戦いになるかもしれないぞ、5対4だからなと言う。そこにアダム・ペイジが現れる。
ペイジはBJホイットマーを病院送りにしてやった。俺もこの件に首を突っ込んでやってもいいぞ、俺は短気だからな。今すぐ始めようぜと言うと、ブリスコ・ブラザーズとMCMGはバレットクラブに襲いかかるが、バレットクラブはリングから逃げてしまう。そしてマット・ジャクソンは戦ってやっても良いけどジョークじゃ済まないぞ、俺たちがメインイベントで相手してやっても良いぞと言う。



第1試合:タッグマッチ
マット・サイダル&ACH
vs.
サイラス・ヤング&ビア・シティ・ブルーザー
※サイダルがブルーザーにシューティングスタープレスを決めて勝利!


第2試合:
ロデリック・ストロング vs. リオ・ラッシュ
※ストロングは試合前に本当は獣神サンダー・ライガーと対戦する予定だったが、ライガーは昨日の試合で負傷してしまったと説明して、この日の対戦相手としてリオ・ラッシュを指名する。
※デス・バイ・ロデリックでストロングの勝利!
※試合後ストロングはライガーはラッキーだった。俺と戦っていたら彼のキャリアは終わっていたと言うと、そこにライガーの入場テーマ曲が流れてライガー登場!ライガーはストロングにパンチ(掌底かな?)を決める!

▼この日の大会は撮影が行われたのでVODかDVDがあるかも



第3試合:ROHタッグ王座戦
ウォー・マシーン vs. オカダ・カズチカ&外道
※当初ノンタイトル戦だったが、昨日ウォー・マシーンがブリスコ兄弟から防衛したので王座戦に変更された!
※オカダはレイモンド・ロウにレインメーカーを決めるが、外道がハンソンに3カウント奪われてしまう!ウォー・マシーンの勝利!
※ウォー・マシーンが王座防衛に成功!
※試合後アディクションが現れて、ウォー・マシーンケチをつけてこの後ウォー・マシーン vs. アディクションのタッグ王座戦が行われることがきまる。


第4試合:シングルマッチ
KUSHIDA vs. ダルトン・キャッスル
※(たぶん)ホバーボードロックでKUSHIDAの勝利!
※KUSHIDAとキャッスルの相性は凄い良かったらしい!




※:5.9ディアボーン大会 後編はこちら


(情報:PWInsider)