[新日本プロレス] リコシェとウィル・オスプレイがBOSJ前にツイッターで抗争勃発?

BOSJで対戦するリコシェとウィル・オスプレイ、試合前に2人の対決はもう始まっているのかもしれません。


青空プロレスNEWS 2016.5.16
リコシェとスプレイがちょっと揉めてる?
(little heat between Ricochet & Ospreay?)

5月27日(金)の新日本プロレス ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア後楽園ホール大会のメインイベントでは、リコシェ vs. ウィル・オスプレイの “夢のハイフライヤー対決” が行われますが、すでに2人はツイッター上で抗争を開始しているようです。
ファンがリコシェに以前やっていたムーブをおねだりしたところに、突然ウィル・オスプレイが突っかかってきました。

“リコシェが嫌じゃなければ、今夜これやって欲しい”

“他のヤツら同様に真似するんだな”

“少なくともプロフェッショナルとして尋ねるが、普通礼儀正しい方が成功すると思うが”

“お前に言う事は無い!”

“普通人の親切には返事は求めたりしないよ”


27日の対戦があるからオスプレイがリコシェに突っかかって行ったのか、ただオスプレイが失礼な人間だかは今のとこ流不明です。


※参考:BOSJの対戦カード&日程


(情報:Twitter)