[新日本プロレス&ROH] 棚橋弘至も8月のROHに出場決定、そしてムースとROHの契約:UPDATE

ROHは8月19日ラスベガスで行われるPPV大会に、棚橋弘至も参戦すると発表しました。そしてムースのROH残留、もしくは退団が近いうちに決まるようです。


ROH 2016.7.5
レインメーカーも8月のROHに出場決定!
(Tanahashi is Signed for DBD XIV)

現地時間7月5日(火)ROHは、8月19日(金)ネバダ州ラスベガスで行われる “デス・ビフォア・ディスオナーXIV” PPV大会に棚橋弘至が出場すると発表しました。

■デス・ビフォア・ディスオナーXIV PPVの出場予定選手
棚橋弘至 NEW!
オカダ・カズチカ
マイケル・エルガン
六本木バイス
矢野通
カマイタチ
アダム・コール
ブリスコ・ブラザーズ
ボビー・フィッシュ
ジ・アディクション
ドノヴァン・ダイジャック
オールナイト・エクスプレス
カプリス・コールマン

(情報:ROH)

ーーーーーーーーーー

もうすぐ(もう?)ROHとの北米独占契約が終了するムースですが、Pro Wrestling Sheetによると、ムースはすでにTNAを含む複数の団体からのオファーについて検討しているそうです。ムースが考慮している中にはROH残留も選択肢の1つには入っているもよう。
さらいんムースにオファーをしているのはルチャ・アンダーグラウンドも含まれている可能性もあるそうで、関係者によるとムースは来週には決断を下す予定になっているそうです。
ムースは一時期WWEへの移籍が有力視されていましたが、過去の暴力事件が明るみになりWWE移籍の話は破談となっていたようです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)