[ROH] 11月にROHが英国ツアーを開催、出場選手も発表!

ROHが今年の11月に英国ツアーを開催すると発表しました。11月には新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグがあるが……。


ROH 2016.8.8
ROHが11月に英国ツアーを開催
(ROH Returns to The U.K.)

ROHは11月18日・19日・20日の3日間にかけて約10年ぶりとなる英国ツアー “ROH リーチ・フォー・ザ・スカイ” を行うと発表しました。ROHが最後に英国で大会を開催したのは2006年とのこと。
そして同ツアーに参加する選手の第1弾としてROH世界王者ジェイ・リーサル、ヤングバックス、ダルトン・キャッスル、そしてIWGPタッグ王者ブリスコ・ブラザーズの6名を発表しました。

気になる点として、去年の新日本プロレス ワールド・タッグ・リーグ2015は11月21日からシリーズが開幕しましたが、今年の日程はまだ発表されていないものの、去年と同じあたりであれば現IWGPタッグ王者のブリスコ・ブラザーズの参戦は難しくなりそうです。また12月2日にはROH年間最大のイベント、ファイナルバトルPPVがある事から、ROH主力選手のワールド・タッグ・リーグ参加は難しいと思われます。ちなみに去年ROHからワールド・タッグ・リーグに参戦したのはクリストファー・ダニエルズ&フランキー・カザリアン、マット・ターバン&マイケル・ベネット(w/マリア・ケネリス)でした。

(情報:ROH)


ブリスコ・ブラザーズのWTL参戦は難しそうだから、その前にどこかでベルトを落とすのかな?