※ネタバレ含みます。
ファストレーンPPVでロマン・レインズに敗れてしまったダニエル・ブライアン。彼はレッスルマニアでシェイマスと対戦すると噂がありますが、26日放送のスマックダウンでは噂とはちょっと違う展開になりそうです。
PWInsider 2015.2.24
■ネタバレ:スマックダウン収録
(Spoilers: WWE SmackDown Tapings)
26日放送分のスマックダウンの収録が24日にありました。
番組冒頭、ダニエル・ブライアンが登場しファストレーンPPVについて話します。続いてレッスルマニア31について話そうとした時、バッド・ニュース・バレットが現れました。
バレットがブライアンとディーン・アンブローズはレッスルマニアに相応しくないと言うと、アンブローズがリングめがけて走って来ました。そしてブライアンとアンブローズは2人でバレットに攻撃し、バレットはIC王座のベルトを置いて逃げていきました。そして残った2人はIC王座を祝いました。
そして第1試合の後、バレットはバックステージでレネ・ヤングのインタビューを受けます。バレットはブライアンに対してひどく憤慨していました。
このようにスマックダウンでブライアンはIC王者バレットと遺恨を残す結果になりました。ブライアンはレッスルマニア31で、WWE IC王座戦線に加わっているかもしれません。。
(情報:PWInsider)
WWEはICとUSのベルトの格上げをしようとしてるのでは?とデイブ・メルツァーは言ってましたね。ブライアンもクネクネしだしたら嫌ですが……。