[新日本プロレス] オカダ・カズチカがWWEサマースラム2016を観戦:UPDATE

昨年に引き続き今年もサマースラムを観戦したオカダ・カズチカ、これにより様々な憶測もありましたが、オカダは大丈夫なのか?


Wrestle Zone 2016.8.28
オカダがサマースラムのバックステージに
(Kazuchika Okada Attending SummerSlam)

現地時間8月21日(日)ニューヨーク・ブルックリンでWWEサマースラム2016が開催されました。そして新日本プロレスの現IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカは昨年に引き続き、今年もサマースラムを観戦していました。

WWEは以前からオカダに関心を持っていて、この事によりWWEはオカダにも勧誘するのではないかとの憶測もありましたが、PWInsiderによると、オカダはサマースラムのバックステージにもいたものの、あくまでも現NXT王者の中邑真輔のゲストとして慎重に扱われていたそうです。なのでWWEはこの間にオカダと交渉しようなどという事は全く無かったそうです。

オカダはまだ新日本プロレスと契約中の為、他団体と交渉する事は出来ません。WWEも契約下にいる選手に対しては、無茶な引き抜き工作のような事はしていません。(※知人等を通して非公式に誘う事はありますが)

オカダ・カズチカは8月19日(金)ラスベガス開催されたROHデス・ビフォア・ディスオナーXIV PPVの為に渡米していました。20日のROHのTV収録にも参加しています。

What a shot

Shinsuke Nakamuraさん(@shinsukenakamura)が投稿した写真 –

(情報:Wrestle Zone)


WWEに行くか行かないかは本人の意思次第なのでしょうね。どうせWWEでしょっていう人もいますが、今回に限りはご安心を。