[新日本プロレス&WWE] トリプルHがオカダ・カズチカの獲得に乗り出す?

WWEはオカダ・カズチカの獲得もすでに視野に入れているとか。


PSE Wrestling 2020.2.5
トリプルHがオカダを狙っている

以前WWEは新日本プロレスのジェイ・ホワイトの獲得に関心があるとの情報があったが、PSE WrestlingによるとWWEのトリプルHはオカダ・カズチカの獲得に関心があるそうです。
トリプルHはオカダを高く評価しているそうで、周りの人にオカダの試合を見せるほどだとか。トリプルHはオカダの獲得を自分の使命として考えているようです。(※トリプルHはタレント部門最高執行役員でもあるので、選手獲得に携わっている。しかし最終的に承認するのはまだビンスらしい)

しかし現在のオカダの契約がいつまであるのかは不明です。現在WWEには元新日本プロレスの中邑真輔やKUSHIDA、フィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)がいるので、オカダと接触する事自体は難しく無いと思われます。一体どうなるのか?
ちなみに2016年にAJスタイルズ&ギャローズ&アンダーソン、中邑真輔がWWEに移籍した時、木谷高明オーナーはオカダと5年契約で交渉したいと話していたが、それはどうなっているのか?
.

※参考:木谷オーナー、オカダと5年契約で再交渉
.

(情報:PSE Wrestling)
.