[新日本プロレス] Jr.タッグリーグ出場のACHもWWE行きか?

スーパーJr.タッグリーグ2018に出場したACHにWWE行きの噂。


PWInsider 2018.11.20
ACHもWWE行きか?

今年のパワーストラグル・シリーズで行われたスーパーJr.タッグリーグ2018に出場したACHですが、PWInsiderによると、WWEはACHの獲得に強い関心があって契約する可能性もあるそうです。
AC Hは

ACHはWWEと契約する際に行われる全てのプロセスに関して結果が出るまで(?)待っている状態との話があるそうです。もし順調にいけば他に契約する多くの選手たちと同様に来年1月にWWEと契約となリます。
またACHの他にはインディ選手のトレヴァー・リーとシェイン・ストリックランドもWWE行きの噂があります。

今年のスーパータッグリーグ2018でACHは、田口隆祐と組んで3勝4敗の勝点6で終了。決勝に行く事は出来ませんでした。新日本プロレスには11月3日(土)パワーストラグル大阪大会まで出場しています。
また以前所属していたROHは、2016年10月に他団体で不満を漏らしてから翌月には退団していました。その後インディ団体やプロレスリング・ノア、インパクト・レスリングにも参戦していました。
ROHは最近になってACHと復帰に向けて交渉もしていたそうですが、結果不調に終わったようです。


※参考:11.3 パワーストラグル大阪大会 試合結果


(情報:PWInsider)