WWEがスターダムの紫雷イオと宝城カイリに契約のオファー?

女子プロレス団体スターダムの紫雷イオと宝城カイリが、WWEから契約のオファーを受けているようです。


Wrestling Observer 2016.10.26
WWEが紫雷イオと宝城カイリに契約のオファー?
(WWE Contracts Offered to Shirai and Kairi Hojo?)

レスリング・オブザーバーによると、ここ1〜2週間の間に女子プロレス団体スターダムの紫雷イオと宝城カイリの2人はWWEから契約のオファーを受けていたそうです。オファーでは2017年からWWEでスタートする事になっていますが、2人も今週スターダムにこの件で話をしているそうです。
紫雷イオはWWEと契約する気があると伝えたようですが、宝城カイリはまだ決断できないでいるようです。それは過去2年間で2度の大きな脳しんとうをしているため、フィジカル・テストにパスできない可能性があるからのようです。
また2人とWWEの接点は、紫雷イオはFUNAKIから連絡を受け、宝城カイリは今年7月に行われたWWE日本公演で、サイモン猪木が中邑真輔に紹介し、そして中邑がWWEに推薦したとのこと。

どうやらスターダム側は、紫雷イオに関してはもう確実にWWEに行くと考えているようで、その代わり宝城カイリの引き止めに全力を尽くしているそうです。宝城自身はWWEに興味があるものの、まだ明確な答えは出していないようです。
しかしレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、今のところ宝城カイリはWWEに行く可能性は低いと考えているようです。

(情報:Wrestling Observer)


念の為、WWEのフィジカル・テストとメディカル・テストにパスできなければ契約に至らない事もあります。WWEが特別だと考えれば例外もあります。