[新日本プロレス・動画] 新たな外国人ヤングライオンが2人増えるかも?

新日本プロレスに新たな外国人ヤングライオンが2人増えるかもしれません。


Wrestling Observer 2016.11.16
外国人ヤングライオン2人?

11月12日(土)に行われたニュージーランド大会の第1試合で、新日本プロレスの留学生ヘナーレはキング・ハクの三男のヒクレオと対戦しました。試合はヘナーレが首固めで勝利したが、ヒクレオも身長が2m以上もあり、ファレ道場でトレーニングしていることもあって、この日がデビュー戦でありながらその怪力と存在感を見せつけたようです。ヒクレオは現在新日本プロレスのIWGPタッグ王者のタマ・トンガ&タンガ・ロアの弟にあたります。
そんなヒクレオですが、レスリング・オブザーバーによると、ヒクレオは新たなヤングライオンとして新日本プロレスに来る事になっているそうです。ヒクレオこと本名タウラ・フィフィタ、25歳(※誕生日不明)、身長204cm、体重127kg、どうやらタマとヒクレオはキング・ハクの養子なのだそうです。
あとニュージーランド大会の観客は1,500人くらいだったそうで、新日本プロレスは同興行が成功したと考えているようで、また同地域で開催する事を検討しているとか。

▼ヘナーレと対戦するハクレオ



そして新たなヤングライオンはヒクレオだけではないようです。現在ROHと新日本プロレスワールドの英語版で解説を務めているスティーブ・コリノの息子、コルビー・コリノも新たなヤングライオンとして新日本プロレスに来る事になっているそうです。コルビーはすでにプロレスラーとしてデビューしていて、現在20歳、身長170cm、体重73kg、すでにROHにも登場していますが、インディ・シーンではまだ20歳ながら評判は良いようです。
2人がいつからヤングライオンとしてスタートするかはまだ不明のようです。

▼現在WWEメインロースターになったしまったセドリック・アレキサンダーと対戦



(情報:Wrestling Observer)


画像のヒクレオはタマ・トンガのTシャツを着ているだけですが、バレットクラブ入りするのかな?コーディ・ホールはどうなってるんだろう?