[新日本プロレス] 内藤哲也のXは誰?、新ヤングライオンのコルビー・コリノ:UPDATE、他

内藤哲也のタッグパートナーの “X” は、あの人の可能性がかなり高くなってきました。そして新ヤングライオンの噂があったコルビー・コリノ、噂は本当の事でした。あとオスプレイとスカールの情報も。


青空プロレスNEWS 2016.11.18
内藤のXとコルビー・コリノ、他

遂にワールド・タッグリーグ2016開幕戦当日となりました。内藤のタッグパートナーの “X” も今日明らかになりますが、レスリング・オブザーバーによると、CMLL ロス・インゴベルナブレスのメンバーのルーシュは、CMLLだけでなくメキシコのインディ団体含めて数週間ブッキングが無いとのこと。
またルチャ情報でおなじみのルチャブログでは、11月26日に毎年ルーシュの家族がプロモートする大会があるのですが、その大会にルーシュは出場しないそうです。ルーシュがメキシコにいる時は通常であれば出場するはずなのだそうです。そしてルーシュ以外の家族は全員出場する事になっています。
オブザーバーもルチャブログも内藤のXはルーシュの可能性が高いとしていますが、ただどちらにしても確実な情報はまだ掴んでいないようです。

(情報:Wrestling Observerluchablog)

ーーーーーーーーーー

新日本プロレスの新しいヤングライオンになるのではないかとの情報があったスティーブ・コリノの息子、コルビー・コリノ。コリノは自身のフェイスブックで、来年の1月から新日本プロレスのヤングライオンとしてスタートする事を明らかにしました。
コリノは来月でレスリングを始めて8年目になるそうです。

(情報:コリノのフェイスブック)

ーーーーーーーーーー

先日ROHはウィル・オスプレイとマーティ・スカールの2人と独占契約を結んだと発表しました。しかしそれは米国内だけの事です。そしてオスプレイのブッキングの優先権は新日本プロレスにあるので、オスプレイがROHに出場できるのは新日本プロレスのツアーが無い時に限られるとのこと。英国での出場に関しては、新日本プロレスとROHでの試合が無い時に限り、引き続き出場可能となります。そしてROHと提携関係にあるPWGにも出場できます。
おそらく契約期間は1年で、半年後に契約を続けるか見直しをできるオプションもあるようです。

(情報:Wrestling Observer)