[ROH] コーディ・ローデスのファイナルバトルPPVでの対戦相手が明らかに、そしてどうなるROH世界TV王座戦?

ファイナルバトルPPVでROHデビューする事になっているコーディ・ローデスですが、ついにその対戦相手が明らかになりました。そしてROH世界TV王座戦はどうなるのか?


Wrestle Zone 2016.11.20
コーディのファイナルバトルでの対戦相手が明らか
(Cody Rhodes ROH Final Battle Opponent Revealed)

現地時間12月2日(金)に行われるROHファイナルバトルPPVで、ROHデビューする事が明らかにされている元WWEスーパースターのコーディ・ローデスですが、対戦相手までは明らかにされていませんでした。しかし11月20日(日)コーディは自身のツイッター・アカウントで、12月2日のROHデビュー戦の対戦相手が前ROH世界王者のジェイ・リーサルである事を明らかにしました。

▼コーディのツイート

“ROHファイナルバトルPPVでの私の対戦相手は、ジェイ・リーサルです。”

11月20日はROH英国ツアーのロンドン大会が行わており、ジェイ・リーサルはアダム・コールのROH世界王座に挑戦する事になっていたので、それまで対戦相手の発表を伏せていたと思われます。しかしツイートの時間を見るとロンドン大会ではまだリーサルとコールの対戦が行われる前でした。ちなみにコーディ・ローデスがROHの放送に登場する時は、権利の問題で “ローデス” の名前が使用できないので、コーディ・Rとして登場する事になります。


またROHではROH世界TV王座のボビー・フィッシュがウィル・オスプレイに敗れてしまい、そのオスプレイも2日後にマーティ・スカールに敗れてしまい、現在ROH世界TV王者はマーティ・スカールとなっています。ROH英国ツアー前までは、フィッシュはファイナルバトルPPVでROH世界TV王者としてCMLLのドラゴン・リーの挑戦を受ける予定でした。
ROHはまだファイナルバトルPPVのカード変更については発表していません。しかしROHのサイトでは、マッチマイカーのナイジェル・マッギネスと連絡を取れていないが、ドラゴン・リーがROH世界TV王座挑戦権を持っていたとしても、フィッシュとオスプレイの元ROH世界TV王者の2人には、たぶんリマッチ権が契約に含まれていたはずと、ファイナルバトルPPVでのROH世界TV王座戦が複数人での試合になる事をほのめかしています。

ファイナルバトルPPVでのROH世界TV王座戦に関しては、レスリング・オブザーバーが複数人による試合が計画されていると伝えていました。

(情報:Wrestle Zone)


ROH世界TV王座戦は4WAYになるのか?