[新日本プロレス] マイケル・エルガン、12月に米国で試合復帰へ

マイケル・エルガン

眼窩底骨折で欠場中のマイケル・エルガンですが、12月に米国のインディ団体で試合復帰するようです。


VIP Wrestling 2016.11.18
エルガン vs. キース・リー

10月10日(月)新日本プロレス 両国大会で、試合中に内藤哲也の低空ドロップキックを受けたマイケル・エルガンは、その後眼窩底骨折と診断され、13日(水)には手術を受けていました。そして11月11日(金)に自身のツイッターで、骨の状態は良好だが、手術した箇所からバイ菌が入ってしまい完治まで4週間は要する事を明らかにしていました。

そんなエルガンですが、11月18日(金)米国プロレス団体VIPレスリングは、12月16日(金)テキサス州ダラスで開催される同団体の大会で、エルガンがVIP王者のキース・リーに挑戦する事を発表しました。エルガンは骨折後欠場してから、これが復帰戦となると思われます。対戦相手のキース・リーは、現在シェイン・テイラーとのタッグチームでROHにも出場しており、慎重188cm 体重132kgの巨漢です。



また同大会には、WWEスマックダウンに復帰が発表されながら怪我で延期となってしまったシェルトン・ベンジャミンが特別ゲストGMとして登場する事にもなっています。あとROHを退団するACHも出場します。

(情報:VIP Wrestling)


エルガンは来年の1.4東京ドームに出場するかな?