[新日本プロレス] ヨシタツ、早ければ4月にも試合復帰!

ヨシタツ Yoshitatsu

AJスタイルズのスタイルズクラッシュにより首を2箇所も骨折し、長期欠場していたヨシタツですが、ようやく試合復帰できるまでに回復したようです。


Wrestle Zone 2016.3.7
ヨシタツが近いうちに試合復帰
(Yoshi Tatsu Nearing In-Ring Return)

2014年11月8日パワーストラグル大阪大会で、AJスタイルズと対戦したヨシタツは、この試合で受けたスタイルズクラッシュにより首を2箇所も骨折し、11月23日に欠場が発表されてから、復帰に向けてリハビリ&トレーニングに励んでいたヨシタツですが、PWInsiderによると、ヨシタツは4月に試合復帰する事にゴーサインが出たそうです。しかしまだ新日本プロレス復帰するという分けでは無いようです。
現在ヨシタツはブライアン・ヴィッテンシュタインを通して、ブッキングを受け付けています。そしてヨシタツは現在カリフォルニアに在中している事から、カリフォルニア周辺での出場になると思われます。

▼ヴィッテンシュタインのツイートより

“2014年の怪我のあと、ヨシタツはリングに復帰出来る事になりました!ブッキングはBrianWittenstein@gmail.comまで!”


またヨシタツは最近ツイッターでもうすぐ復帰する事をほのめかしていました。しかし復帰できる事にはなったものの、まだオファーがあったかは不明なので、いつ復帰するかはまだ分かりません。


※参考:ヨシタツが復帰を示唆?


(情報:Wrestle Zone)


ブライアン・ヴィッテンシュタインという人物を調べたら、元TNAの従業員だったのですが、TNAの機密情報をWWEに売って問題を起こしていたようですね。今は選手のエージェントでもしているのかな?