ヨシタツ、首の大怪我からやっとリングに復帰

ヨシタツ リングに復帰

去年首の大怪我で欠場していたヨシタツが、やっとリングに戻ってきました。復帰に向けて大きな前進のようです。


SESCOOP 2015.6.16
ヨシタツ、首の大怪我からリングに復帰
(Yoshi Tatsu Returns to The Ring After Major Neck Surgery)

元WWEスーパースターのヨシタツは、去年11月22日新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグ初日に出場して以来、首の怪我で欠場していました。
そして6月15日(月)米国インディ団体アイ・ビリーブ・イン・レスリングのチーム・ビジョン・ドージョーで行われたトレーニング・セッションで、ヨシタツは欠場してから初めてリングに復帰しました。トレーニングではチェイシン・ランスと基本的なレスリングを行ったようです。

※ヨシタツは去年11月8日POWER STRUGGLEでのAJスタイルズ戦で、スタイルズクラッシュを受けた時に首の骨を2箇所骨折していました。
※アイ・ビリーブ・イン・レスリングはラリー・ズビスコとスコット・ホールが共同運営しているプロレス団体です。ヨシタツは新日本プロレスに復帰する前に、この団体の道場で練習をしていました。

▼練習相手だったチェイシン・ランスのツイート


(情報:SESCOOP)