[新日本プロレス] ヨシタツ、1.4東京ドームの英語版解説者として復帰!

ヨシタツ

以前1.4東京ドームの英語版実況チームに第三者が加わるとの情報がありましたが、その人物が明らかになりました。


新日本プロレス 2015.12.19
1.4東京ドームの英語版解説にヨシタツ
(Yoshitatsu Added WK10 Announce Team)

以前レスリング・オブザーバーから、1.4東京ドーム 英語版の実況チームに日本人に詳しい “Third Party(第三者)” が加わるとの情報がありましたが、12月19日(土)新日本プロレスは1.4東京ドーム 英語版の実況チーム、ケビン・ケリーとマット・ストライカーに加え、首の怪我で欠場中のヨシタツ選手が加わることを発表しました。

ヨシタツは去年11月8日大阪大会のAJスタイルズ戦で、スタイルズクラッシュを受けた際に首を骨折し、その後ワールド・タッグリーグの公式戦第1回戦に出場したものの、それ以降は欠場していました。そして現在米国カリフォルニアで生活をしていて、復帰に向けてトレーニング中でした。

新日本プロレスワールドでの1.4東京ドームの放送は、通常の日本語版に加え、英語版も同時に放送する “2チャンネル体制” となります。

(情報:新日本プロレス)


ヨシタツ選手は今の新日本プロレスの選手の事はあまり詳しく無いんじゃ?米国にいた時は新日本見て無かったって言ってたし。