[噂] 次回のRAWでレインズに何かが起こる?、シャーロットvs.ベッキー・リンチ、他

レインズ オーソリティ

12月19日の噂まとめ。オーソリティ、そしてビンス・マクマホンにも牙をむいたレインズは、次回のRAWで大きな代償を払うことになるかもしれません。そしてシャーロットvs.ベッキー・リンチの対戦が計画されているようですが転々。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

どうやらWWEは次回のRAWで、ロマン・レインズとオーソリティのビッグ・アングルを計画しているようです。レインズは前回のRAWでビンス・マクマホンにスーパーマンパンチを決めて、その前日のTLC PPVではトリプルHをストレッチャーで運ばれるまでに攻撃しました(怪我はすぐ治ったようですが)。そしてスマックダウンでは、シェイマスが “レインズは現在調査されていて試合に出ることは出来ない” と言っていました。
ちなみに次回のRAWはスラミー・アワードの発表も行われます。

ーーーーーーーーーー

ケインとビッグ・ショーは新年早々WWEのTV放送で復帰するようです。必ずしも彼らが今まで演じてきたキャラクターが続いているとは限らないと言われているようです。
(※ケインは21日RAWの出場予定選手としてリストされています。)

ーーーーーーーーーー

シャーロット vs. ベッキー・リンチの対戦が計画されている事は明らかですが、レッスルマニア32のディーバズ王座戦でこの対決が行われる事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

以前シェイン・マクマホンのDVDセットが来年5月に計画されていたものの、延期になってしまったという情報がありましたが、WrestlingDVDNetwork.comによると、もうシェーンのDVDの計画はなくなってしまったようです。それはシェイン自信がこの計画に関わっていなかった為だったとのこと。

(情報:Cageside Seats)