[新日本プロレス] ヨシタツが復帰を示唆?

ヨシタツ

首を2箇所も骨折して長期欠場中のヨシタツ選手ですが、何は¥やら復帰をほのめかしているようです。


青空プロレスNEWS 2016.3.1
何が言いたいか分かるかな?
(Do you know what I mean?)

2014年11月8日パワーストラグル大阪大会で、AJスタイルズと対戦したヨシタツは、この試合で受けたスタイルズクラッシュにより首を2箇所も骨折してしまい、この怪我が原因で長期欠場する事となりました(※その後同年11月のワールドタッグリーグ1回戦には出場している)。そして2015年9月からジムでのウェイトトレーニングの様子をYouTubeにアップし始め、同年11月14日にブライアン・ケンドリックレスリング・スクールでリング上でのトレーニングを再開させた事を自身のブログで報告していました。
そして今年の2月29日ヨシタツは復帰をほのめかすようなツイートをしました。

“何が言いたいか分かるかな? #不死身のバレットクラブハンター”
Tシャツに書かれた文字は “キング・オブ・スキャンダル、メイヘム・キッド。ヤマモト ナオフミ。戻ってくるぜ!”

※参考:ヨシタツが復帰にむけてリングでの練習をスタート

(情報:ヨシタツのツイッター)


でもすぐって分けでは無いでしょうね。NJCはカード発表されてますし。日本に戻る前に米国のインディ団体に出たりするのかな?