[新日本プロレス] ヨシタツが復帰にむけてリングでの練習をスタート!

ヨシタツ ブライアン・ケンドリック

首の怪我で長期欠場中のヨシタツは、自身のブログでリングでのトレーニングを再開したことを明らかにしました。そしてある人物とも再開していました。


青空プロレスNEWS 2015.11.16
ヨシタツはいつ復帰できるの?
(When can Yoshitatsu returning ?)

昨年スタイルズクラッシュにより首を負傷して長期現在欠場中のヨシタツは、11月15日に更新したブログで14日からリングでのトレーニングを再開したことを明らかにしました。そのトレーニングを再開した場所は、元WWE、そして元新日本プロレスのCHAOSにも所属していたブライアン・ケンドリックのレスリング・スクール。ブライアン・ケンドリックのレスリング・スクールといえば、現在WWE NXTで活躍しているエヴァ・マリーもここでトレーニングをしています。
しかしヨシタツは復帰に向けてもコメントしていますが、現在の状態は “リングは思っていたより遠い” とのことです。以前ツイッターで今年中に復帰すると言っていましたが、まだすぐに復帰という分けではないようですね。

そして偶然にもヨシタツがケンドリックのレスリング・スクールで練習を行う日に、今年の1月5日で新日本プロレスを退団して引退(無期限欠場中?)のアレックス・コズロフも同スクールでトレーニングを開始するということでした。2人は一緒に練習もしたそうです。しかしコズロフは今現在復帰については考えていないとのこと。
(※詳しくはヨシタツのブログをご覧ください)

またヨシタツはYoutubeに練習前?の様子をアップしています。首を負傷してから最初の練習をケンドリックのレスリング・スクールでやるよ、期待しててね!と言っています。

(情報:ヨシタツ オフィシャルブログ)