RAW試合結果(3月7日放送):シェイン・マクマホン再登場!

現地時間3月7日(月)イリノイ州シカゴから放送のRAW試合結果です。


Wrestling Inc 2016.3.7
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:華麗なステップでシェイン・マクマホンが登場!シェインは先週のRAWを3人の子供と一緒に見ていて、アンダーテイカー、そしてビンスの話を聞いた時、ビンスへの尊敬を失った。もう “哀れな老人” との関係は失ったと言う。そしてビジネス、ファン、そして自分と孫、ビンスが言ったそれらすべてが自分のモチベーションになった。RAWをコントロールする事は運命だった。だからビンスの横暴な支配を終わらせる。オーソリティやバックステージでの足の引っ張り合いも終わらせるこれらはビジネスをダメにするからだ。そして才能の無い多くの選手も終わらせる。そして才能のある多くの選手がチャンスをつかむ。まだどうやってやるかは分からないが、レッスルマニア32でアンダーテイカーを倒すのは自分の宿命だ!そしてRAWのコントロール権を手に入れた翌日からWWEの新しいレガシー、新しいチャプターが始まると言うと、会場が暗転しアンダーテイカーの鐘の音が鳴る!
しかし登場したのはビンスだった!
ビンスはファンは失望することになる、シェインはテイカーにバラバラにされるからだ。それにテイカーの鐘の音が鳴った時、シェインは恐れているような表情をしてたぞと言う。会場は “CMパンク” チャント!さらにビンスはステファニーがWWEのすべてを手に入れる事になると言い、シェインがまだ子どもの頃ビンスと一緒に撮った写真立てに入った写真を取り出す。そしてビンスは、もうシェインは自分の息子では無いと言って写真立てを床に叩きつけてしまう。そしてビンスはもうシェインは必要無いと言ってセキュリティを呼び出し、シェインを会場から摘み出せと命令する。
セキュリティの1人がシェインと対面するが、シェインはそのセキュリティのボディにパンチとヒザを叩き込む!そしてセキュリティをトップロープから場外へ落とし、シェインは戻っていく。

ーーーーーーーーーー

▼続きは “青空WWEニュース” で!
※:3月5日(月)放送のRAWシカゴ大会の試合結果!

ーーーーーーーーーー

(情報:Wrestling Inc)