[新日本プロレス&ROH] ROHでKUSHIDA vs. ACHのIWGP Jr.ヘビー級王座戦が決定!

ケニー・オメガの欠場により、IWGP Jr.ヘビー級王者KUSHIDAがROHに出場する事になりました。


ROH 2016.3.7
ROHでKUSHIDA vs. ACHのIWGP Jr.ヘビー級王座戦
(IWGP Jr. Title Match Announced for ROH)

現地時間3月7日(月)ROHは、3月12日(土)開催の “コンクエスト・ツアー” フィラデルフィア大会で、KUSHIDA(C) vs. ACHのIWGP Jr.ヘビー級王座戦を行うと発表しました。
当初同大会にはIWGP IC王者ケニー・オメガが出場する予定でしたが、急遽出場出来なくなった事で代わりにKUSHIDAが出場する事になりました。
また欠場となったケニー・オメガは、以下の謝罪のツイートをしました。

全てのファンと偉大なROH関係者の皆様に謝罪します。これはヘマをてしまっただけですので、すぐに戻って来る事を約束します。


KUSHIDAの元相棒(?)のアレックス・シェリーは、クリス・セイビンとタッグを組んで、ヤングバックスとアディクションとの3WAYタッグ戦に出場します。


(情報:ROH)


オメガは何かしらの問題で出場出来なかったようですね。飛行機かビザのトラブルかな?大した問題で無さそうなので良かったです。