[新日本プロレス&ROH] ケニー・オメガ、3月12日のROHを欠場へ

3月12日のROHフィラデルフィア大会に出場する予定だったケニー・オメガですが、ROHはオメガの欠場を発表しました。


ROH 2016.3.7
ケニー・オメガ、3月12日のROHを欠場へ
(Kenny Omega off 3/12 Conquest Tour)

現地時間3月12日(土)に行われるROHコンクエスト・ツアー・フィラデルフィア大会に、2月14日長岡大会で棚橋を破り新IWGP IC王者となったケニー・オメガは “プロレス界のパーティー・ピーコック” ことダルトン・キャッスルと対戦する事が以前発表されました。
しかし3月7日(月)ROHは、オメガのコンクエスト・ツアー・フィラデルフィア大会欠場を発表しました。欠場の詳細な理由については言及はありません。やむを得ない事情との事らしいです。
またROHはオメガの欠場にあたり、IWGP Jr.ヘビー級王者KUSHIDAの出場を発表しました。対戦相手は現地時間の午後に発表するとの事ですが、ROHでJr.ヘビー級王座戦を行うようです。
KUSHIDAは現在行われている新日本プロレスのニュージャパンカップ・ツアーに出場する予定でしたが、3月5日(土)新日本プロレスより急にROH遠征が発表されていました。

(情報:ROH)


オメガは2010年のROHファイナルバトルに出場が発表されながら、その後負傷により欠場を発表、しかしすぐ後のDDTに出場したんで仮病を使ったて言われてたみたいですけど。3月12日のニュージャパンカップ・優勝決定戦に登場したりするのかな?