[新日本プロレス] ケニー・オメガ負傷中、大丈夫か?

10.8両国大会でIWGPヘビー級王座を防衛したケニー・オメガですが、どうやらケニーは現在負傷しているようです。


青空プロレスNEWS 2018.10.10
ケニー・オメガ負傷中

10月8日(月)のキング・オブ・プロレスリング両国大会で、飯伏幸太&コーディ・ローデス相手にIWGPヘビー級王座3WAY戦を勝利して王座防衛たケニー・オメガ。
そんなケニーは10月10日(水)にTwitchでマリオ・パーティの実況配信を行いました。そこでケニーは現在肋骨を骨折していることを明らかに。そして7月7日のサンフランシスコ大会でケニーはかかとの骨をやってしまったが、それはもうかなり良くなっているとのこと。
ケニーは両国大会でテーブルに突っ込んだりと激し目の試合だったので、おそらくどこかで負傷してしまったのかもしれません。(※いつ負傷したかまでは不明)

しかしケニーは怪我をしていながら欠場は考えておらず、タフなので出場し続けるそうです。それはIWGPヘビー級王座としての責任からと話しています。そしてこのベルトを軽視したくないと。
ケニーは11月3日(土)のパワーストラグル大阪大会で飯伏幸太と組んで、デビッド・フィンレーと1.4東京ドームで対戦する棚橋弘至とタッグマッチで対戦する事になっていますが、今のところ予定通り行われる事になるようです。
11月10日・11日にはカリフォルニアで開催されるライオンズ・ブレイク・プロジェクト1に出場するケニー。11日はデビッド・フィンレーとのシングルマッチも予定されています。

▼ケニーのマリオ・パーティ配信


※参考:10.8両国大会で何が起こった?

※参考:10.8両国 キング・オブ・プロレスリング 試合結果


(情報:Twitch)