エイドリアン・ネヴィル、ビンスとは20秒しか話せなかった

エイドリアン・ネヴィルはNXTのプロモーションのためポッドキャストの番組に出演しました。そこでビンス・マクマホンと初めて会話した時の様子を話してくれました。


Wrestle Zone 2015.2.26
ネヴィル、ビンスと初めての会話
(Adrian Neville Talks Meeting Vince for the First Time)

NXTスーパースターのエイドリアン・ネヴィルは、NXTのプロモーションのため “オーサム・レスリング・ショー” に出演しました。
以下はそのハイライトになります。

Q:最初にビンスと合った時は?
ネヴィル:ビンスとは座ってちゃんと話した事はありません。ただ挨拶したぐらいです。
最初に合った時は、RAWのバックステージで筒然遭遇しました。ビンスがバックステージの通路を歩いて来たんです。少しシュールな状況でした。
ほんとに一瞬でした。「こんにちわ、会長。私はエイドリアン・ネヴィルと申します。育成団体の1人です。あなたに会えて光栄です。」
ほんの20秒ほどの会話です。大して重要ではないし、特に何も無かったです。


Q:メインロースターとNXTロースター間でジェラシーはあるの?
ネヴィル:それは無いと思います。私がメインロースターと仕事した時は、そんな事は無かったです。たぶん。
何かあるとすれば、NXTからメインロースターに昇格するのを見て喜んでいると思います。彼らは協力的です。そして我々とリングで向かい合って、対戦する事を楽しみにして入るんじゃないかな。
私がメインロースターだったら、NXTから来た若い奴らの誰がハングリーか見て、対戦したいと思いますね。
ジェラシーなんて無いですよ。まったくのウソだと思います。

(情報:Wrestle Zone)