ロリンズのヌード写真騒動にビンス激怒、ブラスリングクラブPPV?、他

ビンス・マクマホン

2月11日版の噂まとめです。やはりビンスはロリンズのヌード写真問題に怒っているようですね。そしてNXT特番のNXTタイトルマッチも何かありそうです。


Cageside Seats 2015.2.11
噂まとめ:2月11日版
(Rumor Roundup: 2015.2.11)

セス・ロリンズのソーシャルメディアのアカウントにヌード画像がアップされましたが、WWEから処罰さられる事は今のところ無いようです。ですがソーシャルメディアで展開されたこの状況に、ビンス・マクマホンはもの凄く激怒しているようです。そしてWWEは強いプレッシャーをかけられています。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWの視聴者数がかなり下がった事により、WWEがパニックになっても驚かないでください。WWEはダスティ・ローデスがやって来る事を明らかにしています。

ーーーーーーーーーー

11日のNXT特番では、ケビン・オーウェンスサミ・ゼインに勝利してNXTタイトルを手にする事に、WWEは容認しているようです。
※おそらくサミ・ゼインが次のTV収録に参加しない事からの推測でしょう。(UAEのハウスショー参加のため欠場のようです)

ーーーーーーーーーー

ウーソズ vs ブラスリング・クラブ(タイソン・キッド&セザーロ)がファストレーンPPVにもうすぐ追加されそうです。
(情報:Cageside Seats)
WWE Tシャツ


青空プロレスNEWSのツイッター!