サモア・ジョー今年後半にNXT加入、アンダーテイカーRAW出演?、他

トリプルH サモア・ジョー

3月4日版の噂まとめです。サモア・ジョーはもうWWE入りが前提になって来たようです。そしてアンダーテイカーが出ないと盛り上がらないですよね。


Cageside Seats 2015.3.4
噂まとめ:3月4日版
(Rumor Roundup: 2015.3.4)

PW Torchは、サモア・ジョーがWWEと契約して、今年の後半にはNXTに加わると報告しています。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーがレッスルマニア31までTV放送に出演しないという噂がありましたが、WWEは速ければ来週にでもRAWに出演して欲しいと考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガンはレッスルマニア遠日のWWE殿堂式典に出演しますが、レッスルマニア31でも何かしらの役割があるようです。しかし何の役割かはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

AJリーの復帰の噂はずっとありましたが、首の怪我が長引いたため欠場期間が延びました。
彼女の復帰は#GiveDivasAChanceハッシュタグの盛り上がりが関係していると、番組中に言及しています。

ーーーーーーーーーー

ROHとスパイクTVの交渉は失敗に終わったようです。
(情報:Cageside Seats)


サモア・ジョーは今年中にNXTデビューありそうですね。そういえばNXTは5月からツアーを開始するって噂がありました。