スティングvsアンダーテイカーはボツに!?、レスナー次はサマースラム?、他

スティング アンダーテイカー

3月31日版の噂まとめです。レッスルマニア前はスティングvsアンダーテイカーの噂があったのですが、どうやらその話は無くなってしまいそうです。そしてレスナーの次は登場は夏くらいになるとか……。


Cageside Seats 2015.3.31
噂まとめ:3月31日版
(Rumor Roundup: 2015.3.31)

ブロック・レスナーがステファニー・マクマホンに止められたのは、言うまでもなくアングルです。そしてレスナーが次に現れるのは昨年と同じように、サマースラムの試合の為に戻ってくる事になるでしょう。
セス・ロリンズからWWE王座を取り戻す為の試合になる可能性が高いです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズに関して、彼がすぐにヒールターンするという事は無いように見えます。

ーーーーーーーーーー

WWEは30日のRAWで、来年レッスルマニア32の為のスティング vs アンダーテイカーのストーリーを始めようとはしませんでした。どうやらもう検討されていないようです。
しかしスティングはまだその対戦を望んでいますが、WWEはその方向では動かないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

明らかに何人かのWWEトップ役員はフィン・ベイラーを直にWWEメインロースターに昇格させたいと考えているようです。ベイラーはNXTなのにとても高い年棒を貰っているように思うので。

ーーーーーーーーー

WWEはチェール・ソネンやヴァンダレイ・シウバと会談したり、最近ではフィル・バローニがWWEと契約するという話もありました。これにはある種のMMA侵略のようなストーリーラインをするという話がありました。
しかしレッスルマニア31に出て来たロンダ・ラウジーは、これには関係していません。

(情報:Cageside Seats)


だからスティングはインタビューであんな弱気な発言だったんですかね?