WWEがロンダ・ラウジーに試合を要請?、オースチン問題発生、明日のRAW、他

ロンダ・ラウジー

3月30日版の噂まとめです。レッスルマニア31に登場したロンダ・ラウジーですが、WWEは将来的に彼女に試合をして欲しいようです。そして明日のRAWで何かが起こるかもしれません。


Cageside Seats 2015.3.30
噂まとめ:3月30日版
(Rumor Roundup: 2015.3.30)

レッスルマニア31に現れたロンダ・ラウジーですが、WWEは将来的に彼女に試合をして欲しいとの狙いがあります。おそらくラウジーはタッグマッチを提案されたようですが、どうやらその試合は確定しなかったようです。

ーーーーーーーーーー

明日のRAWは、スティング vs アンダーテイカーの対決のストーリーが始まるか、来年ダラスで行われるレッスルマニア32の2人のダブル・リタイア・マッチの為のヒントがいくつか提示されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スティーブ・オースチンとWWEとの間でいくつか問題が発生しているかもしれません。それはWWEネットワークのオースチンPodcastの使用に関しての事だそうです。その為に彼はレッスルマニア31に現れませんでした。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、WWEはジム・ロスを会社に復帰させる為に、”総力戦” を仕掛けています。
3月27日NXTサンノゼ大会で観客達がジム・ロスの為のチャントをしている時、トリプルHは何かのツィートをしました。それは彼を呼び戻そうとしているように見えました。しかしジム・ロスに何をさせたいかは、今のところ不明です。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約の噂があるフィル・バローニに関して、彼はタフ・イナフの新シリーズに出演するだけかもしれないとの噂がいくつかありました。
(情報:Cageside Seats)