[前編] ビンス・マクマホンが検討中のレッスルマニア32の対戦カード

レッスルマニア32 ロゴ

レスリング・オブザーバーは、現在ビンス・マクマホンが検討している来年のレッスルマニア32のカードを明らかにしました。今回はそれの前編になります。


Wrestling Observer 2015.7.1
ビンスの頭の中のレッスルマニア32のカード
(Vince McMahon has the card in his head for WrestleMania32)

以下レスリング・オブザーバーより

現在ビンス・マクマホンの頭の中には、来年のレッスルマニア32の6つのトップカードのアイデアがあります。
ダニエル・ブライアンに関してはこのアイデアの中にありません。それは彼がいつ復帰するか分からないからです。
そしてスティング vs. アンダーテイカーの試合も無いだろうという話を聞きました。ビンスはこの試合についてはネガティブなようです。
しかしスティングはまだ引退していないし、WWEもレッスルマニアの1試合のみと言う分けでは無いようで、まだ別にスティングの為の計画があるようです。そして来年のWWE殿堂式典で殿堂入りしているかもしれません。

ジョン・シナの試合に関してはほぼ確定しているという事を聞きました。しかし対戦相手までは分かりませんでした。

メインイベントに関しては、ロック & ロンダ・ラウジー vs. トリプルH & ステファニー・マクマホンのミックスドタッグマッチか、ロック vs. トリプルHとラウジー vs. ステフの2試合に分かれるか、ロック vs. トリプルHのみのどれかのようです。
しかし、トリプルHの試合といえども、メインイベント実施がロックとUFCのダナ・ホワイトに委ねられるのはビンスとしては面白く無いです。

※参考:後編はこちら

(情報:Wrestling Observer)


他のサイトで出てたやつとだいぶ違いますね。しかしメインイベントにフルタイムの選手がいないとは……。